2015年12月21日月曜日

【ダジャレ】机ぐらいのサイズ、本当に大きいマウスパット(AUKEY MOUSE PAD)を買ってみました。結構快適です。

以前から意味がなく、無駄に大きいマウスパットが欲しかったのです。偶然大きいAUKEY(おーきい)マウスパットあるじゃないですか。買ってみました。

本当に大きいマウスパット(AUKEY MOUSE PAD)ですよ。どうしようも無い買い物です。

ほらこんなに大きい。。。これでは、サイズが分からないでしょう。


キーボードより大きいマウスパットです。

素材はウェットスーツ的な感じです。分厚いゴムって感じです。

こんなに大きい(AUKEY)デス。

マウスパットというより、テーブルマットです。

マウスパットのエリアが、ものすごく広いです。テーブルの端から端までマウスパットです。

しかし、光学マウスのトラッキングがおかしく、マウスがうまく操作できません。

なぜでしょうね。反応が良すぎるのかしら。。。斜めにふらふらマウスカーソルが動きます。気のせいかしら。。。相性?

マウスパットもう一つ買うべきか。。




Start typing and press Enter to search