2014年9月18日木曜日

iPhoneで撮影してオリジナルのiPhoneケースを作っちゃおう!ICカードも入るiPhone5用ケース

世界に1つだけの自分のケースを作ろう


リンクスノベルティ(http://www.linksnovelty.jp/special)で、ちょっと特殊なiPhone5/5S用ケースにオリジナル印刷サービスを展開しています。

IC-COVER(http://iccover-sp.links.co.jp/)という、ICカードが入るiPhone5/5S用ケースです。背面のカバーがスライドして、ICカードを入れることができます。そのスライドするカバーにオリジナルの印刷をしてくれます。

印刷費用と送料込みで3980円です。


作り方も簡単です。iPhone等で撮影した画像をサイトのフォームに添付して送るだけでOKです。


自分で拘って作ることもできます。画像やイラストレーター等の入稿に対応しています。


ちょうど無料作成のキャンペーンをやっていました。


さっそく適当にiPhoneで撮影して送ってみました。取るものが思いつかずスネゲでも取ってみました。


無料でイメージ合成してくれます。

うおっ。。。予想以上(汗)に。。。精神的に嫌悪するオリジナルケースができました。我ながら、出来心で作ってしまい、ゾっとしました。




きちんとデザインすれば、こんな風にとってもカッコイイケースも作れます。

世界にひとつだけの、オリジナルケースを作ってみてはいかがでしょうか。
http://www.linksnovelty.jp/special


Start typing and press Enter to search