2014年9月18日木曜日

すべって落としやすい iPhone6をがっちりハンドル!背面にレザーバンドがついたEVOUNI S56シリーズ


手が小さい人にオススメ!バンド付きすべらないiPhone6ケース

iPhone6は薄く大きくなりました。手が大きい人は、さして変わらずに使えるかもしれません。でも手が小さい人は、ちょっと大きくなり落としやすくなったと感じることでしょう。滑りやすいiPhone6をしっかりもてる。すべって焦ったことがある人はおすすめのアイテムです。

そんな人にオススメできる、ケースの裏面にレザーバンドが付いたiPhone6ケースS56をご紹介いたします。使うときだけ、ぐいっとスライドさせることでバンドとして使えます。バンドは革でできているので、高級感あるのも嬉しいですね。

さらに!なんと硬度9H 強化ガラスフィルムが付属しています。カッターで引っ掻いてもキズがつきません。オマケのフィルムにしては、お得すぎます!!


こんな風に指を入れてつかえます。

使わないときは、シュっと収納できるので見た目もスッキリ綺麗です。

スタンドとしても使うことができます。

カラーは4色

付属品はケース、フィルム、クロス、ゴミ除去シールです。

作りもしっかり。

大人な雰囲気です。

ブラック

グリーン

ピンク

クラレット

クラレットは渋い赤で、いい感じですよ。

EVOUNI スタンドとハンドル機能を兼ね備えたiPhone 6(4.7インチ)ケース S56-2GN 硬度9H 強化ガラスフィルム付属 (グリーン)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NMZYQLO/ref=sr_1_1?m=A2ACHPZEDGY5TL

Start typing and press Enter to search