2014年8月22日金曜日

はぁはぁMac miniを入れる・・重厚なアクリルケースが欲しい。それならこれだOWC NWTNUCUBE10

はぁはぁMac miniを入れる。重厚なアクリルケースが欲しい。。。

PowerMac G4 Cubeのような。。濃厚なアクリルが。。。という声が聞こえてくるようです。そんな声にお応えできるのがOWC NWTNUCUBE10 重厚なMacMini用アクリルケースです。


パッケージを開封すると・・・・


分厚いアクリルが出てきました。


ずっしり重い(透明だとちょっと伝わりにくい)


アクリルケースって、意外とキズがあったり、切り口が汚かったり、完成度が低いものですが、これはなかなか美しいアクリルケースです。※アクリルケースなので、ちょこっとはキズや汚れがあります。日本の町工場でアクリルケースを作ったことがあるのですが、それより完成度は高いです。

このOWCのアクリルケースは完成度が高いです。


ゴム足もちゃんとついています。


2010~2012 Mac miniモデルで使用できます。薄いタイプのMac miniなら利用できます。


全体がアクリルで覆われます。


裏側はこんな感じ


2010ぐらいのドライブスロットが付いたMac miniでも使うことができます。スリットがあります。


設置したイメージはこんな感じです。かっこいい。







アクリルケースで覆うことによる発熱が気になりますが、元からアルミで覆われていて、中のファンにより後方へ排熱される仕組みです。冷却の要はこの部分です。

後ろを塞いでしまうと問題がありますが、アクリルケースがあることで、熱による問題が発生するとは考えにくいです。全面にスロット用のスリットもありますので。ただ、ちょっと冷えにくくなるかなーとは思います。


保護ケースとしても、ディスプレイとしてもいいかんじのMac Miniアクリルケースです。ほしいなこれ。

Mac miniを入れる重厚なアクリルケースOWC NWTNUCUBE10

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MWQQ16C
在庫切れの場合は、「ほしい物リストに追加する」をすれば、入荷があったらAmazonからメールが来るはず。

Start typing and press Enter to search