2012年2月17日金曜日

バッテリーパックが交換できるiPhone 4S対応カバー型補助バッテリー

未発売のINCIPIO(http://www.myincipio.com/)のサンプルが来ましたのでレビューします。バッテリーパックが交換できるiPhone 4S対応カバー型補助バッテリーです。容量が大きめな1700mAhバッテリーパックが2個付属していますよ。

iPhone 4S自体のバッテリーが1400mAhぐらいですがら、1700mAh×2あれば、結構長持ちしそうです。


携帯やスマートフォンでも、バッテリーパックが2つあると便利ですよね。片方を満充電しておけば、バッテリーパックを交換するだけで、いつでも使用できます。予備のバッテリーパックとして、持ち歩いても安心です。


※未発売のため仕様が変更される可能性があります。
※発売日、価格等は未定です。お取り扱いに興味がありましたらリンクスインターナショナルまでお問い合わせください。




セット一式は
・バッテリー充電器
・バッテリーパック2個
・充電用USBケーブル
・カバー型補助バッテリー本体
です。


バッテリー充電器の裏側には、スベリ止めのゴムがついています。



バッテリー充電器にバッテリーパックを装着して、USBケーブルを繋ぎ、USBコネクタに接続することで充電できます。


カバー型補助バッテリー本体は、バンパーを取り外しできます。



バッテリーパックを装着して、iPhone4Sを接続して、バンパーを付けて完了です。




右側のボタンを長押しすることで充電をスタートします。



カバー型補助バッテリー本体にUSBケーブルを繋いで、直接充電することも可能です。便利ですね。
iPhone4S用になっておりボタン周りもOKです。製品化が楽しみです。たぶんiPhone4でも使えます。






えぇ1700mAhバッテリーパックが2個ですから、片方を満充電しておけば、バッテリーパックを交換するだけで、いつでも使用できます。予備の追加バッテリーパックとして、持ち歩いても安心です。



Start typing and press Enter to search