2015年7月30日木曜日

ガンガン落下してもへっちゃらっぽい。子供がスマホやタブレットを使うときに装着したいiBallz Mini

4つのボールで保護するタブレットプロテクターであるiBallz Miniは、360度の全方位保護で破損を防止します。6~8インチサイズのタブレットに最適とのことです。伸縮性があるので9~10インチぐらいでも使えそうです。

AmazonでiBallz Miniをチェック

さっそく触ってみます。真ん中が6インチスマホです。iPhone6 Plusと同じぐらいのサイズです。右がiPhone5です。

箱から取り出すと、スポンジのようなボールが4つ出てきます。

切れ目があります。

グイグイ押し込むと、形状記憶のようなスポンジな感じで、切れ目より厚みがあるタブレットでも、しっかりはまります。

紐のサイズを調整して装着完了です。

パッケージを見るとこ、紐やボールの位置や持ち方を工夫することで、いろいろな使い方ができるようです。スタンドにしたり。

まあ持ちやすいです。見た目はちょっとあれですね。

メーカ画像はこんな感じです。




ガンガン落としてみました。

落下しても大丈夫っぽいです。自転車やスポーツでの利用や、子供に持たせるスマホやタブレットに装着してみると良いかもしれません。
 

AmazonでiBallz Miniをチェック

2015年8月8日頃から発売のようです。


Start typing and press Enter to search