2014年10月15日水曜日

鏡付きiPhone 6用ケースEVOUNI S46シリーズ

ケースの背面に横長のアクリルミラーが付いています。簡易的なカガミとして使えます。

アクリルミラーは、ガラスで出来たカガミと比べとても割れにくいので、安心して利用できます。そして軽いので持ち運びに便利です。

ガラスで出来たカガミと比べると、歪みがあるものの目や鼻や口などのチェックに接近して使用するには、歪みは気になりません。

デザインとしてアクリルミラーが設置されているので、いかにも「鏡を持ち歩いています」感も少なく好感触です。女性の方はもちろん男性の方も、外出先で鼻毛が出ていないかささっとセルフチェックできるのは魅力的です。

さらりと硬度9H 強化ガラスフィルムが付属しています。オマケの割には豪華なフィルムです。硬度9Hというと、カッターで引っ掻いてもキズが付かないレベルの固さなんです。購入すると1000円~2000円ぐらいしたりします。まあお得な豪華フィルム付きです。

あとICカードを収納するスペースがケースの内側に用意されています。

それでは細部を見てみます。ケースは、さらさらとしたポリカーボネートです。

ケースは、着脱しやすい方です。取り外しやすいです。

カメラ周りには、白飛びを防ぐ黒色のリングもついています。写真機能をたくさん使い人にはありがたいですね。

ケースのボタン周りはこんな感じです。モックでの撮影ですいません。



カラーは4色。明るい色が中心です。

付属品はこんな感じです。

EVOUNI S46 鏡として使えるアクリルミラーを備えたiPhone 6(4.7インチ)対応ケース
http://www.amazon.co.jp/dp/B00O4V2JV4/ref=aag_m_pw_dp?ie=UTF8&m=A2ACHPZEDGY5TL


Start typing and press Enter to search