2014年9月4日木曜日

新しいLightningコネクタ「C48」を搭載したFOXCONN製Lightningケーブル登場!

しっかりとしたLightningコネクタをお探しでしたら、やっぱり最新規格のLightningコネクタが欲しいところです。

現在流通しているLightningコネクタは「C10、C11」というチップ・規格が使われているそうです。iPhone6からなのか、新しいLightningコネクタは「C48」に変わるらしいのです。

何が変わるのか確かな情報がありません。僅かな情報もありません。iPhone6が解禁にならないと出てこないのかもしれません。もしかしたら機能の変化がないマイナーチェンジかもしれません。下記のような情報もありますが、非常に疑わしい情報です。どうなんでしょうね。
iTunesのハイレゾリューション・オーディオ配信は、次期iOSで対応?
http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-23415.html
え…? iPhone 6はLightningコネクタが変わるって?
http://www.gizmodo.jp/2014/05/_iphone6lightning.html

さてそんな状況のなか「C48」チップを搭載したLightningコネクタが、FOXCONNから発売されました。iPhoneを作っているFOXCONNから発売される「C48」チップを搭載したLightningコネクタなので、何かが確かなものなのだと思います。


FOXCONNの周辺ブランドについては、こちらの記事を参考ください。

しっかりとしたLightningコネクタをお探しでしたら、やっぱり最新規格のLightningコネクタが欲しいところです。FOXCONNなので品質も安心です。オススメいたします。ラインアップも豊富です。

巻き取り式リトラクタブルケーブル0.9m
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NAPZBDI


フラットケーブル1m










Start typing and press Enter to search