2014年8月22日金曜日

iPhone6 も iPhone6 plus も収納できる半透明ポーチ Jelly Clutch J52



iPhone6 も iPhone6 L のだんだんと発売が具体的になってきました。iPhoneの大画面化は、多くの人が望んだ改良でしょう。私もNexus 5を家電量販店でさわってみたら、とても見やすくて驚きました。やばい5インチヤバイ。と感じました。

また知り合いが6インチぐらいのサムスンで、動画を見せてくれました。デカイ!動画もクッキリハッキリ!6インチぐらいもバヤイ。と思いました。でかくて使いづらいよ!とカッコつけて見るも、やはり大画面の魅力は大きいものです。

左側がiPhone5、まん中がiPhone6っぽいモック(イオシス)、右側が6インチのスマホです。

何だかんだと言いながら、どの人も5インチ~6インチのモデルを使うようになるでしょう。

そこで今日はiPhone6 も iPhone6 L も収納できるであろう、半透明ポーチ Jelly Clutch J52を紹介いたします。


Jelly Clutch J52の特徴を簡単におさらい。

  • 機器を収納したまま操作できる5インチサイズのスマートフォンポーチ 
  • 半透明でポーチに入れたままスマートフォンの操作が可能 
  • スマートフォン、キャッシュ、カード、コインなどを一つに収納 
  • 収納物が離れると透明度が低くなるTPU素材でプライバシー保護 
  • 上質なシープスキンレザー(羊革)を採用した収納ポケット

パッケージはこんな感じです。


外側からもタッチできるのが魅力です。


いわゆるクランチバックです。


開くとこんな感じです。iPhone6っぽいモック(イオシス)を入れてみました。


iPhone6っぽいモック(イオシス)の場合、まだまだ余裕があります。


お札やカード、小銭も入れることができます。中は黒い部分はシープスキンなので触り心地もとても良いです。


iPhone6 Lは5.5インチらしいので、6インチのスマートフォンを用意しました。2回り大きく見えますね。


お!ギリギリ入ります。5.5インチならたぶん問題なく入りそうです。


チャックも閉まります。


実は反対側にも収納できます。iPhone6 も iPhone6 Plus、2台入れてしまうこともできるかも。


パンパンです。


でも閉まりました。


携帯、スマートフォンの大型化の流れは、もうとまらないでしょう。大きくなると持ちづらくなるので、ポーチを検討してみる良い機会です。


iPhone6 も iPhone6 Plus も収納できる半透明ポーチ Jelly Clutch J52

http://www.amazon.co.jp/dp/B00E9LIUM6

Start typing and press Enter to search