2013年10月5日土曜日

EVOUNIのiPhone5対応のレザーポーチL36

EVOUNIのレザースタンドポーチ L36(iPhone5対応)をさわってみます。ツヤツヤしてて、なかなかキモくて可愛いケースです。

EVOUNI レザースタンドポーチ L36製品情報
Amazonでチェックする

カラーは、ブルー、ブラック、オレンジ、グリーンの4種類です。

なかなか、かっこいいツヤツヤ感を持っています。高級なハンドバックのような。さすがイタリアンカーフレザーというところなんでしょうかね。下記はつやつや感、強めに撮影しました。

クロコダイルのような感じで、まだら?な革になっています。それでいてツヤツヤ、そういう加工がされているのだと思いますが、指紋とかも付かないので良い感じです。

端っこもロウソクやゴムではないと、思いますが、何かコーティングされいます。ほつれないようにしっかり出来ています。


内側はスエードというのでしょうか。傷かつかないので安心です。

ぐさっとさして、使います。

革の弾力を利用することで、スタンドにもなります。

iPhone5を入れると、ミッチリ収まります。

振っても落ちません。

入れて見た感じです。高級は何か見たいですね。大人の気品すら感じます。


他のカラーも見てみましょう。結構色合いが良いのです。

iPhone5に対応です。

無難ならブラックですが、シャレオツで考えると、何色にするか迷いますね。参考に画像です。













EVOUNI レザースタンドポーチ L36製品情報
Amazonでチェックする

Start typing and press Enter to search