2012年6月4日月曜日

フォトショ用、ワンタッチ肌修正ソフト

ワンタッチで誰でも30秒ぐらいで、下記のビフォーアフターのように肌をきれいに修正する、フォトショップ用のアクションファイルを作りました。

こちらから無料でDLできます。
http://jquerycord.web.fc2.com/okaokirei.atn


使い方を説明します。ファイルをダウンロードしたら、フォトショのアクションにドロップします。


アクションに、「お肌きれいチャン」が読み込まれます。


次に、マスクをかけるボタンをクリックします。


肌荒れが気になるところに色を塗ります。筆などは自分で調整ください。


塗り終わったら、もう90%完了です。「お肌きれいチャン」アクションを選び、再生ボタンを押します。


美肌完成です。きらり!


アクションファイルを見ればわかると思いますが、マスクのあと、色を反転させて、色を塗った部分を指定するようにしています。Photoshopは日本語版のCS5ぐらいでしか検証していません。あと他の環境じゃ動かないかもしれません。

あしからず。あしからず。

Start typing and press Enter to search