Loading...

3役1台の実用性が高いカメラ撮影スタンドPole Pod III。設定の変更も簡単で高評価。

簡単に一脚にも三脚にもなる撮影スタンドPole Pod IIIを紹介します。購入したらとても便利でした。通常の三脚(60cm~180cmぐらい)、一脚、小型三脚として柔軟に利用できます。

自由雲台と一脚と小型三脚が、一体になった撮影用カメラスタンドです。狭い所にもスタンドしやすいです。小型三脚を開けば、安定した設置ができます。

Pole Pod IIIは、簡単に設定の変更したり分解できるように考えて作られています。機動力のある撮影が可能になります。

Velbon Pole Pod III 4をAmazonでチェック

撮影スタンドPole Pod III実際にさわってみて紹介します。

小型三脚を一番大きく開いた状態です。三脚の幅を小さくすれば、狭い所でもスタンドできます。

4段伸縮脚が可能です。

180cmぐらいまで伸びます。おっきい!

自由雲台はクイックシュー機構を備えています。

シュープレートは縦横両対応です。どちらの方向からも設置できます。

カメラにつけます。

ワンタッチでカメラを自由雲台に設置できます。

水準器もあります。

自由雲台の固定力も高く、1kg以上ある一眼レフでもしっかり固定できます。ボールの可動範囲も広く、使いやすい雲台です。

小型三脚の幅の設定も、非常に簡単にできます。

スイッチを広げたい幅に移動します。

三脚を移動すれば、カチっとはまり、角度を変形できます。

三脚を広げたり狭めたり簡単にできます。また三脚の足の先端を回転させれば、足の長さを伸ばすことができます。これも簡単です。

三脚部分も回すと、一脚と分離できます。

一脚の先端に付属のゴムを装着することで、完全な一脚になります。

それぞれ分解すれば、持ち運びも簡単です。

自由雲台と一脚と小型三脚が、バラバラになることで、小型三脚としても使えます。

こんな感じに。

適度に安くて便利な雲台やカメラスタンドを探している人は、撮影スタンドPole Pod IIIがなかなかお勧めですよ。

Velbon Pole Pod III 4をAmazonでチェック


以上です。もっとこの関連の記事を読みたい人は、いいね!をして頂けると追加の記事を書きます!最後までお読み頂きありがとうございます。最新記事はFacebook上でも紹介しています。

雑貨 1514131099769325389
ホーム item

媒体資料&レビュー依頼

媒体資料&レビュー依頼
ゆるい媒体ですので、お気軽にレビュー依頼してください。

更新記事のフォローはこちら


あなたにオススメ記事

主要カテゴリ

レビュー (177) 雑貨 (88) iPhone (78) Mac (19) Webサービス (16) まとめ (12) iPad (6) kindle (4)

はてなで人気記事

TWITTER

ブログ アーカイブ