2015年1月22日木曜日

iPad mini3 /iPad mini2 / iPad mini Retina対応のレザーケースEVOUNI L37 スマートになって新登場!

iPad mini3 /iPad mini2 / iPad mini Retina対応のレザーケースEVOUNI L37を紹介いたします。EVOUNIは高品質なレザー製品で有名です。同シリーズの従来モデルには、肉厚なイタリアンカーフレザーが使用されていました。新モデルL37では、薄いカウレザーが採用されています。※iPad Air版もあります。質感や機能などは同じです。L39です。


EVOUNI L37は販売終了しました。
引き続きAmazonで ipad本革ケースをお探しください。



新モデルL37は、革が薄くなりました。肉厚が好きな人も多いと思いますので、好みで選ばれると良いと思います。薄くなったぶん、ずいぶんとスッキリしました。

薄くなったといっても、質感は悪くありません。下記右が従来モデル、左が新モデルL37です。従来モデルはブーツの革という印象ですが、新モデルは洋服の革という印象です。従来モデルのレビューはこちらを参考にしてください。

私的には新モデルが好みです。進化して価格を抑えたモデルになった印象です。

実際に装着してみます。

各角度から見てみましょう。ちなみにこのレビューしている商品のカラーは、ネイビーです。かなり濃いネイビーのため、ほとんどブラックに見えます。






電源ボタンやボリュームボタンが外側に配置されたことで、操作性が良くなりました。

マグネットのフタになったことで、オートスリーブ機能にも対応しています。

マイク等の箇所の切り抜きも丁寧に作られています。

内側はスエードっぽいソフトな素材です。手触りがよいです。

カバーを丸めることでスタンドになります。

角度が低いスタンドタイプ。

こうすると角度が高いスタンドタイプになります。

洗練されたiPad mini Retina専用のレザーケースになりました。カラーは4色用意されています。

EVOUNI L37は販売終了しました。
引き続きAmazonで ipad本革ケースをお探しください。

Start typing and press Enter to search