2013年12月11日水曜日

iPad mini Retina対応 EVOUNIの高級感あるiPad Mini イタリアンカーフレザーケース

EVOUNI Leather Arc Cover L07 レビューします。L07は上質なイタリアンカーフレザーを採用したiPad mini専用ケースです。


革の曲線を利用することで様々なスタンドタイプにできます。iPad mini専用の高級なケースが乏しく、高品質なケースをお探しの方は是非ご検討をオススメします。

EVOUNI L07は販売終了しました。

引き続きAmazonでiPadmini本革ケースをお探してください。

EVOUNIは日本人が商品をデザインしています。そう考えると、こういった革の曲線を利用する工夫など、日本人っぽい気もしますね。


パッケージはシンプルなデザインです。


安心のiPad mini対応です。※追記:iPad mini Retina対応の確認も取れました。


L07はこってりとツヤツヤしています。さすがイタリアンカーフレザーです。長く使い込み、きちんとした革のケアー用品を購入して、味わい深いものにしてゆく楽しみもあります。


カラーは3種類、ブラック、レッド、ブルーです。より実物に近いカラーネーミングを付けるのでしたら、ディープブラック、ダークレッド、グリーンブルーという感じでしょうか。なかなか上品な色合いで、実に言い表しが難しいところです。


イタリアンカーフレザーの肉厚も重厚です。


カバーは、ゴムのフックで閉じます。閉じてしまえばiPadMiniが入っているように見えません。もっとビジネス的な感じです。



カラーによって、内側の色が異なります。iPad miniはゴムの受けで装着します。


内側は傷がつきにくいスエード調になっております。ゴムにも傷かつかないように小さなクッションが入っています。




iPad miniのスイッチや接続部分に合わせて、穴などが設けられています。



比較的やわらかなゴムに、パチリパチリとiPadminiをはめ込みます。


キレイに収まりました。



閉じるとこんな感じです。


スタンドにもなります。


iPadminiを受ける部分ゴムの精度も良いです。


カバーは、カメラが使えるのか気になりますね。


このようにカバーを曲げて撮影すれば大丈夫です。



ちょっと上質なiPadMiniカバーを入手してみませんか。


引き続きAmazonでiPadmini本革ケースをお探してください。

Start typing and press Enter to search