Loading...

半透明で34個の小物が入るTACTIX両面パーツケースが凄く良かった。


部品、小物、ネジ、工具。釣具等各種パーツなどの整理に便利なTACTIX両面パーツケースを紹介します。あらゆる細かい物のケースとして活躍します。

サイズは、幅320mm×奥行80mm×高さ260mmです。重量は約850gです。両面に小物を収納できます。一つのマスが60mm×60mmです。両面に入るので34個の小物が入ります。これ非常に便利です!そして安い!

AmazonでTACTIX両面パーツケースをチェックする

実際にTACTIX両面パーツケースをさわってみよう

大きなツメを外すことで、かばっと開きます。

1マスは、60mm×60mmです。深さは35mmです。ネジなど小物を入れるなら十分な大きさがあります。

仕切りは、簡単に取り外しできます。1つ外せば、2マスが1マスになります。

3マス外せば、250mm(25cm)ぐらいのサイズになります。

これで長い物もスッキリ入ります。

実際に大量のパーツを入れてみます。

種類を分けたり、仕切りを外してサイズを調整することで綺麗に収納できます。

半透明なので、中身も一目瞭然です。

素晴らしい点は、中身が隣のマスに入ってしまうことがありません。

縦にしても横にしても、パーツが落ちたり混じったりしません。

縦に置くことだって可能です。

両側に収納があるため、2倍収納できるのも魅力です。

持ち手があるので、持ち運びにも便利です。

細かいパーツがごちゃごちゃして困っていたのですが、TACTIX両面パーツケースで解決できました。非常に素晴らしい。

AmazonでTACTIX両面パーツケースをチェックする

以上です。もっとこの関連の記事を読みたい人は、いいね!をして頂けると追加の記事を書きます!最後までお読み頂きありがとうございます。最新記事はFacebook上でも紹介しています。

雑貨 4314825863507007979
ホーム item

媒体資料&レビュー依頼

媒体資料&レビュー依頼
ゆるい媒体ですので、お気軽にレビュー依頼してください。

更新記事のフォローはこちら


あなたにオススメ記事

主要カテゴリ

レビュー (177) 雑貨 (88) iPhone (78) Mac (19) Webサービス (16) まとめ (12) iPad (6) kindle (4)

はてなで人気記事

TWITTER