2016年1月19日火曜日

カメラの雲台(カメラネジ)に固定できるミリタリ風Bluetoothワイアレススピーカ(防水) Aukey SK-M8 Bluetooth

雲台に設置できる防水スピーカです。


野外での利用にお勧め。カメラの雲台(カメラネジ)に固定できるミリタリ風Bluetoothワイアレススピーカ(防水)を紹介します。まずスペックから紹介します。

2600mAhのリチウムバッテリーで16時間再生可能です。IPX4防水です。あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない程度の防水です。つまり雨程度の防水です。アウトドアに最適ですね。Bluetooth 4.0なのでペアリングも簡単です。スピーカは3W×2です。底面にネジ穴があり、自転車に固定できる?ことが特徴です。

自電車用のネジ穴とのことですが、カメラネジ穴でした。雲台にピッタリ設置できました。野外でスタンド風にスピーカを設置するのにちょうどよさそうです。

Aukey SK-M8 Bluetooth 実際にさわってみました

見た目はミリタリー風です。ミリタリーというか工業用品みたいな感じです。

作りがごついので、雑に扱えるスピーカとも言えます。アウトドア用に最適です。

大き目なストラップホールも付属しています。

上部にボタンがあります。電源ON/OFF、プラス、マイナス、ハンズフリーと一般的なボタンです。

水が入らない、しっかりした作りです。

コネクタ接続部分は蓋になっています。

蓋は180度開くので使いやすいです。

下部カメラネジがあります。

雲台に設置してみました。野外で音楽をガンガンかけるのに、ちょうどよいですね。

3Wのスピーカが内蔵です。

無骨で丈夫なので安心して、野外で乱暴に使えそうなデザインです。

音に関しては、普通の3Wのポータルスピーカという感じです。悪くもないです。良くもないです。野外で大きな音で流すなら、きっと良い感じです。室内で優れた音を楽しむという音質ではありません。

パッケージはシンプルです。

メーカ画像では、こんな使い方が推奨されています。

野外での使用がお勧めですね。



以上Aukey SK-M8 Bluetoothのレビューをお届けしました。



Start typing and press Enter to search