Loading...

これが人気のiPhone 6/iPhone 6S ウッド(木)ケース。売れ筋からお勧めをご紹介

iPhone 6/iPhone 6Sの木のケース(ウッドケース)を探している人は、どのメーカが良いか?どの種類が良いか、深く検索していると思います。そんな方に参考となれば幸いです。木のケースで人気の商品を紹介します。売れている=実際に良いと感じる人が多い商品でありましょう。

圧倒的な1位 Man&Wood iPhone6 天然木ケースシリーズ

Man&Wood をAmazonでチェックする
ポリカーボネートに薄い木(たぶんベニヤ)をはり付けたウッドケースです。薄型ケースでありながら質感は、天然木です。軽くて丈夫で、木っぽいというデザインと利便性、質感を両立したケースです。ラウンドしている部分まで木が加工されているのが魅力です。

全部を木でケースを作った場合は厚みでます。ごっつくなっちゃうんですよね。そのあたりを気にして、ウッド感がありながら実用性も考えたい選択をするとMan&Woodになります。またMan&Woodはデザインが豊富です。6s Plusもあります。圧倒的な1位になるわけです。

ブラックフレームタイプが人気です。模様は好みで平たく売れています。







1位に迫る勢い?2位!CARVED 天然木使用Made In USA ケースシリーズ

CARVED をAmazonでチェックする
TPU(ラバーコーティング)に木を張り付けたケースです。Made In USAであるCARVEDというブランドとデザイン性が人気です。ランダムパズルタイプとヘキサゴンが人気です。

日本のAmazonから購入するより、アメリカのCARVEDから直接購入すれば、デザインも豊富です。そのほうがいいんじゃないかなーと思ったりします。


3位以下混戦 ほどよくバラバラ売れている。

Lazerwood 
Lazerwood をAmazonでチェックする
メイドインUSAケースです。CARVEDと同じような感じです。


Recover おすすめ
Recover をAmazonでチェックする
メイドインUSAケースです。CARVEDやLazerwoodと同じような感じです。機能と品質は、その中では一番優れているように見えます。Man&Woodか、Recoverか、その選択肢はありだと思います。



Deff
Deff をAmazonでチェックする
日本ブランドのケースです。海外メーカよりちょっとしたコダワリが光ります。アルミフレームハイブリッドケースであるところも特徴です。お値段はちょいたかめ、ケースにステータスを求めている人にはお勧めでしょう。むしろカーボンタイプがかっこよい。

Razornautz 
Razornautz をAmazonでチェックする
メイドイン日本のケースです。楽器職人がiPhoneケースを作ってしまったのです。光沢がツヤツヤです。ウッド部分の高級感を攻めたい人にはお勧めでしょう。楽器職人が作ったというネタにはなるのではないでしょうか。


その他格安?ウッドケース

うーん安い!2000円前後です。品質はどうなんでしょう。最近は安かろう悪かろうも少ないですから、まあ値段以上かもしれません。ちょっと木のケースを試してみたい人に良いかも。

MONTAGNE.をAmazonでチェックする

HAIKAU をAmazonでチェックする


PLATA をAmazonでチェックする

Zenith をチェックする


以上です。もっとこの関連の記事を読みたい人は、いいね!をして頂けると追加の記事を書きます!最後までお読み頂きありがとうございます。最新記事はFacebook上でも紹介しています。

まとめ 8867479266186231664
ホーム item

媒体資料&レビュー依頼

媒体資料&レビュー依頼
ゆるい媒体ですので、お気軽にレビュー依頼してください。

更新記事のフォローはこちら


あなたにオススメ記事

主要カテゴリ

レビュー (176) 雑貨 (87) iPhone (78) Mac (19) Webサービス (16) まとめ (12) iPad (6) kindle (4)

はてなで人気記事

TWITTER

ブログ アーカイブ