2014年8月22日金曜日

Mac miniの上に液晶モニターを設置できるコの字型のアクリルスタンド OWC NWTMINISTAND

Mac miniの上に液晶モニターを設置したい!そんな願いを兼ねてくれるアクリルモニタースタンドはOWC NWTMINISTANDです。

分厚く重厚なコの字型のアクリルです。透明度が高いので、うっとうしくありません。スッキリとMacMiniとモニターを垂直統合できます。

液晶モニターなら30インチまで、上部に設置できるそうです。アクリルの下のスペースが広いので、ほとんどのタイプのMacMiniを設置できるでしょう。Mac mini 2014でも使えます。

箱を開けると・・・中から分厚いアクリルが登場。


品質も高いです。


ゴム足もついています。

※アクリルはどこかにゴミが付いていることが多いです。熱で加工しているからだと思います。透明なので、使うとまったく気になりませんので神経質にならずに。

MacMiniを中に入れることができます。


上において、下の空間を小物収納スペースにしても良いですね。


実際に設置するとこんな感じ。




この上にモニターをドーンとおきます。


使い方はあなた次第!


コの字型のアクリルスタンド OWC NWTMINISTAND

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MWQHX7S
在庫切れの場合は、「ほしい物リストに追加する」をすれば、入荷があったらAmazonからメールが来るはず。

Start typing and press Enter to search