2014年8月22日金曜日

Appleの各種キーボード・マウスを設置できる革製アームレストマットOWC NWTNUPDORG

Appleの各種キーボード・マウスに対応した革製リストレストマットOWC NWTNUPDORG をご紹介します。デザイン&メイドイン・ザ・アメリカらしいですよ。

対応キーボードは、Apple Keyboard Aluminum with Numeric Keypad、Apple Keyboard Aluminum、Apple Wireless Keyboard Aluminum、その他13.1cm x 43cmサイズのキーボードです。

対応マウスは、Apple Magic Mouse、Apple Mighty Mouse、Any standard computer mouse、Apple Magic Trackpadです。


開封します。


シンプルな商品で付属品はありません。


ゴムマット面


ゴムシートですね。


裏側


ちょっと粗が見えます。


キーボードをマットの上におきます。


テンキーが無いタイプのキーボードなら、横にマウス等をおけます。


少し角度がついています。


適度に入力しやすい気がします。


あれ・・・・何かおかしいゾ。商品は革製のアームレストだったはず。革?はどこにと思い裏側を見ました。


ああ・・革です。


裏だと思っていた面が表でした。角度が打ちやすいとかお恥ずかしい限りです・・・。


キーボードを置くと、確かに革製アームレストになりました。


正しくはこのように使います。


接地面がゴムシートなのでまったくズレません。



テンキーが無いキーボードでしたら、この右側にマウスをおいて使えるようです。マウスパットは自分で用意しなくてはいけません。


こんな感じに組み合わせて使用できます。





Appleの各種キーボード・マウスを設置できる革製アームレストマットOWC NWTNUPDORG

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MWQD296
在庫切れの場合は、「ほしい物リストに追加する」をすれば、入荷があったらAmazonからメールが来るはず。

Start typing and press Enter to search