2014年6月12日木曜日

安い!EVOUNI 高級本皮の手帳風iPhone5/5S対応ケースL58

iPhone6もしくはiPhoneAirがもうすぐ登場しそうですね。多くの人の興味は、iPhone6や他のスマートフォンに移っていることでしょう。

まってください。むしろ今こそ、これからこそ、iPhone5/5Sなんです。何故って、本体も関連商品も生産終了に向けて動いていて、ずるずる値下がりしちゃう訳です。

そんな中お勧めのEVOUNI L58です。元は6000円ぐらいする本皮の商品です。日本人デザイナーが設計して、台湾で生産しています。どんだけ安くなっているか、最後に紹介するページで確認してください。


デザインは山口さんという方で、もとSHARRPのデザイナーです。


色は3色です。


皮は本格は!高級な本皮です。


磁石の留め具が付いています。


中敷きもしっかりカラーリングされています。紫に黒という、ハイレベルな組み合わせです。


手帳のように開いて使います。


磁石でピタっと留めます。


持った感じは、お財布のようです。


漫画を見ていても、まじめに見えるでしょう。


赤は女性向けですね。


中はオレンジです。


黒は男性でも女性でも受けそうです。


中は紫。


人と違うカラーが好きなひとは 、青を選ぶとよいでしょう。


中は青緑です。


貴方ならどれを選びますか。


元は6000円ぐらいするEVOUNI L58です。今ならこの価格です。

EVOUNI L58 Amazon販売ページはこちら

Start typing and press Enter to search