2014年2月17日月曜日

わずか8g、うっす~い!ハードクリアケースでiPhoneの美しさそのままEVOUNI S25

うすくて透明なハードクリアーケース EVOUNI S25をレビューします。ケースにデザインを必要としない人は、透明なクリアケースを購入します。できるだけシンプルなケースが好ましいですよね。S25は、もっともシンプルなハードクリアケースと言えそうです。

EVOUNI S25の製品情報
EVOUNI S25をAmazonでチェック 販売終了


よくある安いハードクリアケースは、透明なプラスチックの厚さがありまして(保護するために必要な強度のためか)、透明だけど存在が気になります。なんか浮いて見えるんです。

S25は、うすいのでiPhoneのデザインを劣化させずに保護します。保護機能は弱いと思いますが、最小限の保護をしたい人にオススメできるケースです。

パッケージもシンプルです。


取り出した時点で軽いです。


重さはわずか8gです。


うすさを実感できます。


安いハードクリアケースと比較してみます。こちらは、よく見かけるタイプのクリアハードケースです。重さは12gです。


EVOUNIのS25は8gです。2/3の重さです。


装着した感じです。


フィットしている印象です。


各方向からも見てます。ボリュームボタン側。


電源ボタン側


コネクタ側


メーカ画像がきれいなので、紹介します。シルバーの美しいラインが見てとれます。以下メーカの画像です。






より薄いシンプルなクリアハードケースをお探しの方は、S25を試して見てはいかがでしょうか。

EVOUNI S25の製品情報
EVOUNI S25をAmazonでチェック 販売終了


Start typing and press Enter to search