Loading...

ジョークグッズと思いきや、実はなかなか学問的なPLOP TRUMPS(うんこカード)

PLOP TRUMPSをアマゾンでチェック!

ジョークグッズと思いきや、実はなかなか学問的なPLOP TRUMPS(うんこカード)をご紹介します。


Cheatwell(http://www.cheatwell.com)というイギリス(たぶん)の玩具メーカ(たぶん)の商品です。ユニークなおもちゃをいろいろ製造しているようです。


PLOP TRUMPSは、ハードケースに入っています。


裏はこんな感じです。


中にトランプが入っています。


一応、遊び方のルールが書かれています。簡単に説明すると、カードを総取りした人が勝ちとなるゲームです。カードを均等に配り、お互いにカードを見えないように持ち、自信があるSPECで勝負するという感じですね。


小学生と遊んだら、大喜びしそうですね。よーし、ニオイで勝負!みたいな感じで。コンセプトとしては、ルールはあくまでも参考程度で、楽しく自由に遊んでくださいというモノのようです。


このうんこカードの魅力は、カードゲームといより、カードに書かれている英語になります。

例えば馬(馬糞)のカードには、2トンのウンコを毎年することや、100年前の1890年、ロンドンだけでも200000頭の馬がいて、400000トンのウンコをしていたとか書かれています。馬(馬糞)のウンチクが書かれています。うんこだけに、プププ。。。

頻度や固さ、長さ、幅、匂い、気持ち悪など、SPEC?も書かれているのもおもしろさです。


子供と一緒に、辞書を片手に英語を翻訳して見たり、このウンコはどんな動物のウンコなんだろうとか、いろいろ楽しめそうです。親子でニコニコになりますね。Amazonのギフト梱包に対応していますので、プレゼントにもオススメです。送料込で980円です。

PLOP TRUMPSをアマゾンでチェック!

おまけ。レッドパンダって、なんでしょうね??アライグマかな。


こちらはおなじみペンギン。


良く見たら肉食です。草食っぽいのみ。魚を食べることを考えれば、確かに肉食ですね。


やっぱりトラは臭そうです。ニオイも10です。


PLOP TRUMPSをアマゾンでチェック!

以上です。もっとこの関連の記事を読みたい人は、いいね!をして頂けると追加の記事を書きます!最後までお読み頂きありがとうございます。最新記事はFacebook上でも紹介しています。

雑貨 4180600370776187858
ホーム item

媒体資料&レビュー依頼

媒体資料&レビュー依頼
ゆるい媒体ですので、お気軽にレビュー依頼してください。

更新記事のフォローはこちら


あなたにオススメ記事

主要カテゴリ

レビュー (176) 雑貨 (87) iPhone (78) Mac (19) Webサービス (16) まとめ (12) iPad (6) kindle (4)

はてなで人気記事

TWITTER