Loading...

わずか10秒でホカホカになるUSBカイロ

今年の冬は、暖房控えめで寒くなるでしょう。
電気を使わない湯たんぽやホッカイロが手放せない年になりそうです。
そんな時代に最適なUSBカイロのUSBハンドウォーマーIC-Warmerシリーズをレビューします。


特徴は

・すぐ暖かくなる。10秒でホカホカ。
・約500回使える(1回あたり約4円で経済的)。
・ON/OFFで必要な時に暖かい。
・USB充電で家やオフィスで簡単に充電できる。

まず形から見てゆきます。

丸くてツヤツヤしています。大きさは9cmぐらい。


裏側はアルミニウムです。


重さは約60gです。軽い。


真ん中がプクっと膨らんでいます。


手持ちサイズです。


横からはこんな感じです。
流線型で洋服などにするりと入りそうです。


USBケーブルが付属品します。


パソコン等のUSBコネクタに接続すれば充電できます。
フル充電時間は、約4~5時間と長めです。
仕事中や帰宅したら充電すれば、問題ありませんね。


実際に使って見ます。横にあるスイッチを入れるだけです。
設定は高温設定と低温設定を選べます。
約4時間ホカホカになります。


スイッチを入れると、先端のLEDがほんのり点灯します。
ステンレス側が熱くなります。スイッチを入れるとグワっと熱くなりました。
ホッカイロと違って数秒で熱くなりはじめます。


高温設定は、約42-44度です。実際にさわって見ると、アツっっとなります。
体感ではホッカイロが一番熱くなったぐらいの温度です。


低温設定は、約38-40度です。実際にさわった体感では熱々のお風呂ぐらいの温度です。
アルミニウムを直接さわっているためか、それぞれ見た目の温度より、より暖かく感じです。


スーツやコートの胸ポケットや、忍ばせたら寒い冬でもすぐホカホカになれそうです。


ON/OFFで必要な時に暖かく、パソコンがあればオフィス等で気軽に充電もできます。
約500回使える(1回あたり約4円で経済的)で、ホッカイロを買おうと思っている方にお勧めです。

カラーは3色です。ストラップ付き。女性でも使い易いデザインです。



以上です。もっとこの関連の記事を読みたい人は、いいね!をして頂けると追加の記事を書きます!最後までお読み頂きありがとうございます。最新記事はFacebook上でも紹介しています。

雑貨 1784554994735210625
ホーム item

媒体資料&レビュー依頼

媒体資料&レビュー依頼
ゆるい媒体ですので、お気軽にレビュー依頼してください。

更新記事のフォローはこちら


あなたにオススメ記事

主要カテゴリ

レビュー (176) 雑貨 (87) iPhone (78) Mac (19) Webサービス (16) まとめ (12) iPad (6) kindle (4)

はてなで人気記事

TWITTER

ブログ アーカイブ