2011年9月26日月曜日

ランボルギーニと同じ素材で作ったモバイルポーチ

iPhoneやiPadなど、ごっついカバーは必要ないけど、持ち運ぶときに何かに入れたいことありますよね。そんな方にお勧めしたい東レの特殊素材エクセーヌを採用した、キュートなポーチをご紹介いたします。





またポーチタイプなら、iPhone5やiPad3になっても、たぶんそのまま使えます。

Apple純正のバンパーやSmart Coverを使っている人や女性の方は、カバンやバックに入れてiPhoneやiPadを持ち運びますよね。

カバンは、モノとモノがぶつかり思わぬ傷がつきやすい環境です。そんな時にポーチは便利です。EVOUNI社のUltra-suedeシリーズは、各種サイズのポーチを展開しています。カラーも豊富です。値段も低価格です。



一番の特徴はエクセーヌを採用していることです。



エクセーヌの特徴は

・東レのマイクロファイバー技術が誇るスエード調の人工皮革である。
・原糸はわずか422g分で地球から月までの約38万kmを結ぶことができる。
・エクセーヌはシワになりにくく、型くずれもしない。
・肌ざわりはソフトでなめらかです。赤ちゃんのうぶ毛のように繊細。
・雨に濡れても乾けば元通りの風合いを取り戻し、汚れ落としも簡単。
・まさにエクセーヌは高機能を満載したハイテク・マテリアルといえる。

エクセーヌで作られた高級な靴とかカバンも多いです。


EVOUNI社によると、フェラーリ F430 Scuderiaやランボルギーニ ガヤルド LP560-4 や ランボルギーニ ガヤルド SUPERLEGGERAのシートにも、同じ素材が使われているそうです。








手触りは、しっとりと落ち着いた感じです。スエード調の人工皮革です。




中は、機器にやさしいマイクロファイバーです。



機器の下敷きにもできますね。

Ultra-suedeシリーズは、女性向けのデザインでもあり、素材的にも頑丈&軽量と優れていて、さらに男のロマンもあるポーチです。

Start typing and press Enter to search