Loading...

気になるTwitterサービス「もふもふ」

気になるサービス「もふもふ」(http://mof.oidn.info/)を使ってみました。


もふもふの響きは、想像がふくらみます。

もふもふの説明には、「もふもふしたことをツイートするサービスです。
それ以上でもそれ以下でもないです。」と書かれています。



実に気になります。
きっと控えめに書かれているのでしょう。

ふぁっきゅーにも、QAがあるのですが、意味がよくわかりません。
実際に使ってみます。


「Sign in with twitter」をクリックします。



連帯アプリ認証します。



「0時9分11秒にもふもふした。 http://mof.oidn.info/ #mofmof」
と、もふもふされました。



うーん?となり、もう一回。
「0時9分37秒にもふもふした。 http://mof.oidn.info/ #mofmof」
また、もふもふされました。





何かあるだろうと思い、つぶやきを検索しました。

「もふもふ。: もふもふしたことをツイートするサービスです。それ以上でもそれ以下でもないです。 」

これが真実・・・。






悔しいので、ブクマも見ました。
タグが「ネタ」に・・・・。




いや、まさか・・・・・。
そういえば、ふぁっきゅーに記載がありました。

「Q.なんのためにあるの。
A.@ oidong1がもふもふするためにあります。そのために使われています。」




oidong1が、もふもふするために・・・・。

oidong1のTwitterを見ると。

oidong1こと、おいどんさんが、もふもふしてました。





本当にそれだけかと、思わずふぁっきゅーと、言ってしまったとか、言わなかったとか。
以上です。もっとこの関連の記事を読みたい人は、いいね!をして頂けると追加の記事を書きます!最後までお読み頂きありがとうございます。最新記事はFacebook上でも紹介しています。

レビュー 7247867566531892917
ホーム item

媒体資料&レビュー依頼

媒体資料&レビュー依頼
ゆるい媒体ですので、お気軽にレビュー依頼してください。

更新記事のフォローはこちら


あなたにオススメ記事

主要カテゴリ

レビュー (176) 雑貨 (87) iPhone (78) Mac (19) Webサービス (16) まとめ (12) iPad (6) kindle (4)

はてなで人気記事

TWITTER

ブログ アーカイブ